変化

6月は異動やらなんやらいろいろと。
がらりと環境が変わりますねー。

◆キャッツ(劇団四季)
 先輩に連れて行っていただきました。おもろー。パンフレット買ってしまった。アイーダとかオペラ座の怪人も見たいなー。。

◆100周年記念コンサート
 大学時代に所属していたサークルの100周年記念コンサート。サントリーホールに乗れる機会なんて、もうないですね。やっぱ舞台っていいなあ。次は秋だね◎
0020m
















◆告白(映画)
 原作は読まずに映画鑑賞。淡々と進行していきますね。どう考えても非現実的なんだけど、映画はそれくらいがちょうど良い。あまりに簡単に人を殺しちゃうんだけど、根底にあるのは親子の愛なんですね。

◆六本木クロッシング:芸術は可能か
 美術館行ってきたよー。現代アートのお祭りみたいな感じでした。
にぎやかな自動車、紙袋で作成した木(?)、などなど、本当楽しめました。のんびりと癒されたのだ。ついでに展望台にも登って、東京タワーなんかを眺めてきたよ。

2010年もあっという間に後半。時間は無駄にできないね。
 
クロッシング

やきう


学生野球。

いいもんだわ、ホント。
(ほぼ)満員の神宮球場、一球一球をみんなが見ていて、歓声が沸き起こる。当然応援してりゃテンション上がるし楽しいや。新監督はプロ出身とのことで今後も期待大◎
明日の優勝決定戦行けないのが本当残念だ・・・。

SN3M0057m
 















天気は怪しかったがなんとか持ちこたえました◎

試合後は恒例のお散歩、んで、いろいろ語りました。いろんな記憶がよみがえりました笑

今日は早稲田の定演だったのね、行きたかった・・・>< 

幸せ

連休は、実家に帰ってのんびりとすごしました。
ジム行ったり実家が近い同期と会ったり。

5連休→2日出勤→土日

で、すっかり怠けた体。明日からが心配だなあ。

◆「オーケストラ!」@Bunkamura
映画観ました。フランスの映画で上映してる映画館は少ない(これからちょっと増える模様)んだけど、クラシック音楽がテーマらしく、割と評判も良いので観てきました。

風刺の効いた喜劇でもあり、メロドラマでもある感じで、自分は楽しめました。非現実的ではあるけど、映画なんだからその方が良いんでしょう(しかし、偽の楽団が演奏するってのは実際にあったんだってね・・・)。いっぱい笑ったし、最後は不覚にも泣きそうになった。

ヒロイン役のメラニー・ロラン、めっちゃ楽器練習したみたいで巧かった(笑

まだの方は是非!
http://orchestra.gaga.ne.jp

◆ボストン美術館展@六本木
行ってきました。ボストン美術館てすごいのね~。
肖像画、風景画、宗教画、印象派、、、、、と体系だって纏められていて観易かった。風景は見てると幸せになりますね。癒されました。空想の風景を描く「カプリッチョ」ってジャンルもあるんだとか。奇想画。 

◆東京六大学野球@神宮
今年初めての野球観戦。立-慶。
晴れてて気持ちよかったな。太陽浴びて、疲れた



ねよっと。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ